mmj.jp

mmj.jp is Japanese only. mmj.jp is the short domain which is easy to use.

about this site

ドメイントップです。

とにかく使い出すなら短いドメインにしたい。ドメインの使い道はWEBだけじゃない様々なサービスに利用できます。 ネットワーク上で利用される全てのサービスに関わるでしょう。 短いなら覚えやすいし使いやすいですし。それに今はIPv4で32bit(8bit×4octet)ですが、IPv6の128bit(16bit×8octet)となると・・・。 まぁ、ワケは色々ありますが、3文字JPドメイン取ってみたのでいろいろいぢくり回して遊ぶ為のオモチャかなとも思ってます。(´〜`ゞ)

what's new?

contents

ここに何かを作る予定は現在ありません(´ω`)

mmj.jpドメインのネタ。

QWERTY配列キーボードならドメイン名が 右手だけで入力できる んです。そのキーボード見れば分かるでしょう? 左手にコーヒー持ってたってよかったりする。そして、キーボードだけでなく、携帯電話の入力も mmj.jp と見ると、 全て1回押すだけで入力できるキー なんです。

短いドメイン、便利ですね。

Sub domains

公開サブドメイン、私の関係者であれば幾らでもプレゼントします。

asterisk Fedora - asterisk
Fedora Core 5を元に、インストール、設定方法、デスクトップ環境の活用法を紹介。

credit

[mmj.jp] DNS service ... powered by Value-Domain.com

[mmj.jp] WEB service ... powered by XREA.com

author ... WEISE [mail : sp (atmark) mmj.jp]

Valid XHTML 1.1! Valid CSS!